人気記事ランキング

    【このサイトについて】

    ブログ名:アニサク
    管理人:ふーさく

    URL: http://anisaku.blog.jp/
    RSS: http://anisaku.blog.jp/index.rdf
    Mail : anisaku777@gmail.com
    Twitter:@fusaku3


    【サイト内容】
    管理人の好きなアニメ・マンガの情報・考察・雑談・二次画像をまとめたブログです。

    【レス修正について】
    基本的にはすべてのレスを載せていく方針ではございますが、
    管理人の判断でレスの削除、修正、補足してます。
    ※わいせつな単語、暴力的表現における言葉などはふせ字およびレス事態の削除とさせていただいております。


    【免責事項】
    当ブログは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

    当ブログの閲覧、利用および当ブログ上のコンテンツからリンクされている第三者のブログの閲覧、サービスの利用については利用者の責任において行ってください。当ブログ及び第三者のブログを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても一切の責任や義務を負いません。

    【相互リンクについて】
    当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク掲載下さい。
    また、相互リンクは随時募集中です。
    ご希望のサイト様はメールかコメントからお願いします。

    ※アダルト、暴力的表現が多数含まれているサイトなどのリンクは原則禁止とさせていただいております。
    (リンクをお断りする場合、原則返信は致しません。)

    Mail:anisaku777@gmail.com

    逆アクセスランキングもチェックしておりますので、一定のアクセスを送って頂いても登録させて頂きます!

    ※更新などが長らくされてないサイト様は一時リンクを外させて頂く場合がございます。
    再開された場合は、メールでご連絡頂けたら再度リンクさせて頂きます。

    当サイト以外のリンク先などでトラブルなどあった場合は、
    そのサイトの管理人さまとご相談していただきますようお願い致します。


    【コメント欄について】
     誹謗中傷等のコメントは見つけ次第削除させて頂きます。


    【広告掲載について】
    現在、広告掲載先を募集しております。
    アダルト、ワンクリ広告、詐欺クリック、架空請求等、来訪者に迷惑のかかる広告依頼はご遠慮下さい。

    メールアドレスからお気軽にご連絡下さい!

    Mail:anisaku777@gmail.com